アクセスカウンタ

みんとさんの日常

プロフィール

ブログ名
みんとさんの日常
ブログ紹介
ネフローゼと診断されたけど前向きに闘病生活。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
14歳
14歳 大変お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 11:13
犬大臣
以前なにげなく目に留まって読んだら、意外と面白くて一気に読んでしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/22 11:34
13歳になりました!
13歳になりました! みんとさん、実は数日前また腰を痛めてしまいました。 ちょうどその翌日に定期検診の日でしたので、 腰も診てもらい、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 08:13
あの日から
今でも鮮明に覚えている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 14:23
かかせないもの−その1−
かかせないもの−その1− おかげさまで今日も絶好調のみんとさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/11 09:54
どういえばいいか・・・
どういえばいいか・・・ この数か月、 腰を痛めたり(2度目のぎっくり腰)、 抵抗力の低下からくる皮膚病に悩まされたりしていたみんとさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 10:20
今年もこの季節
今年もこの季節 先週土曜日は毎年恒例江の島花火大会でした。 今年もみんなで行ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 23:06
ダイエット
ダイエット 久しぶりの更新になってしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/29 10:45
12歳になりました!
12歳になりました! お久しぶりです。 みんとさんは今日無事12歳をむかえることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/12 10:18
レンジアレン狂想曲
レンジアレン狂想曲 去年の冬に比べるとずっと状態の良いみんとさん。 でも、血液検査の結果はそうではありません。 前回から新しい検査項目が追加されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 11:59
今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました! 先日27日、今年最後の定期検査に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 15:01
ホモトキタブレットの効果は
ホモトキタブレットの効果は 腎結石判明後、 チロとサクラの方からホモトキタブレット『calcoheel』を処方してもらい 飲ませ続けています。 以前にも書いた通り腎結石は簡単に取り除くことはできませんので 消滅はしていないですが、少しずつ改善してきているようです。 同じくあまり良くなかった腎鬱血も改善傾向。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 10:16
ステロイドのこと
ステロイドのこと この病気が発覚した2013年3月から、 ネフローゼに有効だということでステロイドを処方されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/18 10:39
最近の様子
最近の様子 前回の血液検査の結果はあまり良いものではなく、 「もう少し進んだら自宅で皮下点滴してもらうことになりそうです」といわれてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 09:18
江の島花火大会2014
江の島花火大会2014 今年も花火の季節です。 まずは相変わらずのガラケーでみんとさんをパチリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 11:12
不正ログインとか
不正ログインとか お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/07 10:36
発覚
発覚 GWにこわした体調が回復して以降、 すごい元気で食欲もモリモリで、「あれ?何かの病気だったっけ?」と忘れるほど好調だったみんとさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/19 11:04
お久しぶりです
お久しぶりです いつの間にか季節も冬から春、もう初夏に近いでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/19 10:40
「みんとさんは元気です」
私の体調が悪く長らく更新できずにいましたが みんとの様子を心配してメールくださる方もいらっしゃるので (ありがとうございます) とりあえずご報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 17:00
ちょいわる・・・
ちょいわる・・・ 昨年のネフローゼ発症以降で一番長く好調をキープしていましたが ここのところまたちょっと悪くなっておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/17 10:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

みんとさんの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる